So-net無料ブログ作成

ワゴンR 3度目の災難!!/スズキが約162万台をリコール 過去3番目の規模 [ブログ]

昼前の事故・・・

新名神 鈴鹿IC手前で・・・

73歳のじぃ様と・・・

追い越し車線を走行中のワゴンRに小豆色のアクア(トヨタ車)が・・・

ドアミラーで・・・

ど~ん!!っと・・・

投げキッス・・・(爆)( ̄▽ ̄;)

ぉぃら『なぬ?!』っと追い越し車線でョロョロ(^_^;)・・・

助手席横のドア真ん中あたりから後部ドア真ん中あたりまでガリガリ傷・・・

じぃ様 『気づかなかった』と・・・( ̄▽ ̄;)

どっち?横に車居た事?当たった事?

ぉぃら 『・・・?!』

で・・・警察呼んで事故処理・・・(^_^;)

鈴鹿サーキットに見学・応援に行く予定が・・・?

嫌な1日になってしまいました・・・



スポンサーリンク








スズキが約162万台をリコール 過去3番目の規模

リコールの届け出があったのは2008年から去年にかけて生産されたスズキの「パレット」や「ワゴンR」などの軽自動車6車種、約162万台です。

国土交通省によりますと、エアコンの部品の潤滑油が少ないため不具合が起き、最悪の場合、減速する際にエンストする恐れがあるということです。

1969年にリコール制度が始まって以降、3番目に大きい規模のリコールとなります。


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク





nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27