So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫横行・・・ [ブログ]

ゲスに始まり、議員、落語家、芸人、歌手、そして教育者(最近議員に立候補しようとしていた乙ちゃん・・・)

最近、不倫ネタが暴かれて大変なことになっています。

有名人だからこそ取り上げられて、干されて、謝罪する。

芸能人だと、甘い誘いもあるだろうし、寄ってくる輩もいると思う。逆に有名人顔で寄っていく部分もあると思う。

もしかしたら夫婦間での問題などもあるかもしれない。

でもいけないことはいけない。と言いながらも自分もそのようなことを求めていたりする。

理由はあるのだが、結局不倫はどんな理由があってもいけないのだろう。裁判にもなり、離婚!

ニュースになっている不倫に関して、共感はできないが、夫婦間での解決法がなく、不倫してしまう男性もいるかもしれないと感じている自分もいる。



はるかぜちゃん 乙武氏妻の謝罪意図を推察「言わされてるとかじゃなく」

「はるかぜちゃん」こと元子役の春名風花(15)が24日、自身のツイッターを更新。「週刊新潮」(24日発売)の不倫報道を認め、公式サイトで謝罪した文筆家でタレントの乙武洋匡氏(39)に言及し、妻の仁美さんの謝罪文に持論を展開した。

乙武氏の公式サイトには「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。本人はもちろん、私も深く反省しております」という仁美さんのコメントも掲載されたが、インターネット上には夫の不始末を妻が謝ることに違和感を抱く声が相次いだ。

これに対し、乙武氏と親交があり、仁美さんも知るはるかぜちゃんは「(仁美さんが)言わされてるとかじゃなく『わたしが1人でボッコボコに締めとくから、おまえらは手を出すんじゃないよ』ってことじゃないのかな?ぼくならそうするw」と推論した。




スポンサーリンク





nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19