So-net無料ブログ作成
空気清浄機 効果 ブログトップ

そこはお前の席じゃない! [空気清浄機 効果]

カラオケでエアコンつけようと思って一生懸命リモコン操作してたのに空気清浄機だった件。

リモコンの真上に設置してんじゃねーよw

エアコンは自分たちの真上にありました。

気付いたのカラオケ終盤
タグ:空気清浄機
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

JetClean 空気清浄機 [空気清浄機 効果]

● 空気清浄機に、グリーンファンテクノロジーを

ホコリや花粉のせいでつらい。そんな方は沢山いらっしゃると思います。

空気中には目に見えない浮遊物が沢山。

ホコリ、花粉、カビ胞子、匂い成分等、これらを減らす方法は、高性能のフィルターを用意し、そこに部屋中の空気を通過させること。

二重構造の独自の羽で空気を循環を知り尽くすBALMUDA(バルミューダ)から、全く新しい空気清浄機が登場です。

● 部屋中の空気をフィルターに通す

私達が生活の中で行う動作によって、部屋中の見えない浮遊物は舞い上げられ、空気中に散らばってしまいます。

一度部屋中に散らばってしまった浮遊物は厄介者。

空気を綺麗にするためには、お部屋の空気を効率良くフィルターに通す必要があります。

しかし従来の空気清浄機は、フィルターに空気を吸い込み、そして清浄した空気のを送り出すという2つの動作をたった1つのファンで行っていました。

この方法では効果的な気流を作り出せず、空気清浄機の周りの空気しか綺麗にすることが出来ません。

部屋中に充満した空気中の浮遊物を除去するには空気を動かし、効率良く空気清浄機に集めるための循環器流が必要なのです。

この問題に対して BALMUDAが出した答え。

それが独自のWファン構造です。

まず吸引専用のターボファンが強力に周囲の空気を吸い込みます。

吸い込まれた空気はフィルターで濾過され、エアダクトを通って送風専用のファンまで届けられます。

天井を伝わって部屋の隅々まで行き渡った空気は再び強力な吸引力によってフィルターに吸い込まれていきます。

部屋の空気を吸い込み、そして綺麗にした空気を送り出す。

こうしてフィルターを中心とした強力な空気の循環が生み出されるのです。

● ホコリにも、ニオイにも

そしてJet Clean(ジェットクリーン)の強みとも言えるのが頼もしい360°フィルター。

吸い込まれた空気は、まず大きなゴミをキャッチするプレフィルターを通過した後、HEPA性能素材(粒子捕集効率の高い素材)をプリーツ状に折り畳んだ集じんフィルターで徹底的に濾過されます。

またJetCleanの内部にはフィルターと一緒に取り外し可能な脱臭ユニットが組み込まれています。

ゼオライトハニカムと活性炭ハニカムの二層構造になっており、料理の後に残ったニオイやペットのニオイなどが気になる場合は、この脱臭ユニットが活躍します。

● 圧倒的な花粉対応力

空気清浄機で除去しにくいと言われる花粉。花粉症がつらいという方は、一刻も早く何とかしたいものですよね。

実は花粉は粒子が大きく重たいため、部屋の中に入ってきた花粉は1分足らずで床に落ちてしまいます。

一度床に落ちてしまった花粉は、再び舞い上がらない限り、掃除機でしか吸い取ることが出来ません。

JetCleanは持ち前の強力な循環器流を活かし、重たい花粉も床に落ちる前に素早くキャッチ。

花粉対策のコツは、外出から帰って部屋に入ったら、体に付いた花粉が床に落ちる前に素早くJetCleanで花粉を吸い取ってしまうこと。

床に落ちてしまった花粉は、JetCleanの強力な気流でも動かすことは出来ません。

空気中の花粉はJetCleanで、床に落ちた花粉は掃除機で、と併用するとより効果的です。

ブランドであるBALMUDAは、手にした人が「大切にしたい」と思える製品づくりを目指しています。

全ての製品が熟練の職人の手を経て製造されており、 こだわりを持っているのです。

そんな想いやこだわりが詰まったJetClean。

一度使ったら、もうお部屋になくてはならない存在になりそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
空気清浄機 効果 ブログトップ